SSブログ

キミも かわうぃ~ね♪  [animals]

  




  キタキツネ

konkon.jpg


mamakon.jpg

  さわり心地 最高~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]




さっぽろフクロウとキタキツネの森は、エキノコックスを 「入れない、感染させない」 万全の対策を組み、場内のキツネは全て人工的に繁殖して慣らしたものです。 更に、万が一を考え、毎年虫卵検査等を、北海道臨床衛生検査技師会、(有)アマネセルと連携し、感染発生をゼロ(フリー)に抑えます。加えて、年二回の特別駆虫として、生エサにブラジクアンテル(商品名:ドロンシット)を投与しするなど2重、3重の感染対策を行っております。その他の病気等についても、帯広畜産大学の指導、情報交換などをしおりますので、安心して当施設のキツネと触れ楽しんでください。                         ノースサファリサッポロ HPより





       ご訪問いただきありがとうございました



☆しるし☆(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 4

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

キタキツネさん お目目が笑ってやすね
かぁいいでやすね\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-11-30 23:17) 

くれは

☆ぼんぼちぼちぼちさま
こんばんは^^
ご訪問、コメントを頂きありがとうございます^^
凍えながらでも精一杯の笑みを頂きました^0^/
by くれは (2011-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。