SSブログ

福が舞い込みますように♪ [animals]

   




  ベンガルワシミミズク
ムック1.jpg
  
  名前は「ムック」
  オレンジ色の目の猛禽類は 朝夕に狩りをするそうです 

  まんまるカメラ目線の1ショット






  2ショットめ・・・

  
ムック2.jpg

  なぜに ガンとばしてる!?www








   メンフクロウ
あいちゃん1.jpg

  名前は「あいちゃん」
  この前日まで 結婚式の指輪お運びのお仕事していたそうです[揺れるハート]






   モリフクロウ 「キング」 飛行姿
king.jpg

  キングと名付けてから 女子だと判ったそう^^;
  両翼幅は1.5メートル

  


  残すところ後1カ月となった
  今年を乗り越え
  無事に新年を迎えられますよう
  
  ちょっぴり早いですが
  みなさまに 

  たくさんの福が舞い込みますように

       ご訪問いただきありがとうございました


☆しるし☆(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 10

コメント 3

亀仙人 孝禎

飛んでる姿が格好イイ!
でも、女子なのにキングとは改名してあげないのもどうなんですかね?(笑)
ガン飛ばしをしている目つきが最高!
何故か親近感が湧いたりして。(爆
by 亀仙人 孝禎 (2011-12-01 17:31) 

ゆうのすけ

意外と大きいので びっくりしました!^^

by ゆうのすけ (2011-12-01 21:18) 

くれは

皆様いつもご訪問いただきありがとうございます



☆亀仙人 孝禎さま
こんばんは^^
カッコイイですよね^^!
無音のまま低空飛行してくる姿は優雅さも感じられました。
「クイーン」に改名をしたそうなのですが
調教中に自分の名前を覚えている為、呼んでも来ないんですって^^;
賢いですよね^^

ガン飛ばしに親近感ですか^^!?


☆ゆうのすけさま
こんばんは^^
すべてに迫力ありました^^!
種類によっては、ハムスターほどのフクロウもいるんですよ^^



by くれは (2011-12-02 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。