SSブログ

バンプレスト 2012デフォルメ博 [diary]


今回の一番くじは 参加することなく とっとと終わってた感じ^^;

夜中に くじをセッティングしたコンビニ、その日の夕方には殆ど景品が無くなっているわけで

出遅れると つまらなくなる



かと言って、それに合わせて時間作るほど暇でもなく

どうしてもコレクションしておきたいフィギュアは、ネットかホビーショップでということになる

考え方によっては その方が案外安価でGETできちゃう


「当たった!」という感動はないけれど。。。^^;





グレートディープコレクション3が発売され これもしばらく経つ

マスコレだけはコンプリートをめざしているけれど

慌てることなかれ。

「OTAKICK」に伺えば定価以下で入手できちゃうハズ^^

シークレットや出にくいキャラは それなりのお値段しますが

「また かぶった~」なんて出費を考えると この方法がいいかなと^^;




コレクション2の時の ゾロなんて新品100円ですもん!
ナンボ出たんじゃい!?て笑えた

で、ゾロの作りが一番へちょいし(爆)

ゾロに見える手抜き感・・・バンダイさん 何故?(笑)

zoro1.jpg

     誰っ!?
zoro2.jpg

     初めから劣化!?
zoro3.jpg

     ハゲっ!?


  是非とも2年後ゾロで何とかなりませんか~?バンダイさーん^^;





でも マスコレの作りは どんどん良くなっていると思われ

自分的にはレイリーに惚れ~[黒ハート]


れいりー1.jpg

      シブイ!!
れいりー2.jpg

      ダンディ!!
れいりー3.jpg

      この横顔! きゃあ~~~っ! 




まあ。。。こんな感じでコレクションしているのデス^^;





デフォルメ博

バンプレストのプライズデフォルメフィギュアの展示イベント。アミューズメントプライズ、一番くじに登場した過去のデフォルメフィギュアほぼ全点に加え、来春以降登場のアイテムも含め合計1000体以上のフィギュア展示。



★開催日程
仙台会場:2012年1月15日(日)
      アズテックミュージアム仙台産業展示館・大ホール
福岡会場:2012年1月22日(日)
      博多スターレーン2階・ダイヤモンドホールB
札幌会場:2012年2月5日(日)
      サッポロテイセンボウル・Aホール
名古屋会場:2012年2月12日(日)
      名古屋市中小企業振興会館・第2ファッション展示場
大阪会場:2012年2月19日(日)
      ATCホール・Cホール
東京会場:2012年3月20日(祝)
      秋葉原UDX2階・AKIBA_SQUARE
各会場10:00~18:00
※入場時間は10:00~11:00、12:00~13:00、14:00~15:00、16:00~17:00


★入場料
中学生以上要チケット ※小学生以下は保護者同伴(要チケット)で入場可

gaido.jpg

★ワーコレ ヒストリーガイド付き入場チケット:2000円※別途手数料必要(支払い手数料210円+発送手数料600円)
※お一人1枚まで、チケット購入は抽選制
チケット抽選申し込みはこちら。(受付期間:11月26日10:00~12月6日23:00)

<購入特典>
・特製ワーコレ ルフィ&エースセット
・Vジャンプ特別編集 デフォルメ博限定 ワンピース&ドラゴンボール ワーコレ ヒストリーガイド
(A5版、36ページ)




★一般入場チケット:200円※お一人2枚まで、なくなり次第終了
チケット購入はローソンチケットから。(11月26日10:00~)

<入場特典>
「デフォルメ博」オフィシャルコンプリートカタログ
→B5ヨコサイズ、展示フィギュアをほぼ全点掲載




ドラゴンボールもありで この先に登場するアイテムが見られるなら 一般チケでいいから見たひ~[るんるん]

先日のヨドバシカメラでのイベントは 地方に出かけていて行けなかったし。。。



ワンピース貧乏になるのを避けつつ 楽しんでる次第デス(笑)




       ご訪問いただきありがとうございました



☆しるし☆(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

☆しるし☆ 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。