SSブログ

積雪 そして髙橋竹山 [diary]



17日 午前3時  積もっちゃいました[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]


20111117-0.jpg

20111117-1.jpg


冬に聴きたくなる曲はいろいろありますが

舞う雪を見ると なぜか私の頭の中で聴こえてくるのが・・・





鳥肌&泣ける。。。


Japanese Soul [exclamation]

これも私にはRock [exclamation]
そして神です [exclamation]


                ご訪問いただきありがとうございます




☆しるし☆(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

☆しるし☆ 6

コメント 2

あきこ

こんばんは。
そちらはだいぶ寒いようですね。もう雪の季節なんですね。
今日の天気予報で、思わずそちらの明日の予報を見てしまいました。
わたしも元道民なのに、あの厳しい冬の感覚を忘れてしまっています。
前記事のカタツムリクリーム!使っている方の声を聞くのは初めてです^^
カタツムリというと、どうしてもナメクジみたいなイメージがあって手を出しずらいのですが、いま大人気ですよね。興味がわきました。
by あきこ (2011-11-17 21:05) 

ドーレ

竹山さん~ いいですよね^^
by ドーレ (2011-11-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。