SSブログ

おだてられると木に登ります [diary]



皆様 ご訪問いただきありがとうございます

またまた 稚拙かつ粗雑な記事を性懲りもなく書いてまいります





褒められて成長するタイプがありますが

私は おだてられて木に登り、調子に乗りすぎ落下するタイプです(笑)


とくべつ薔薇が好きというわけでもないのですが

自分自身も薔薇のイメージがある女性ではありません

高山植物みたいな人です^^;





春のある日の

僅かなきっかけから薔薇を作っています
cr0.jpg


使用道具は これだけです^^;
cr1.jpg



習っているわけでもなく 頭の中に浮かんだままを作るので 雰囲気だけは薔薇に見えるかと^^;
cr2.jpg


3月に処女作
cr3.jpg

cr4.jpg


「いいね~!」と言われた一言から 調子に乗りまくり、勘違いしまくりWay!


現在は

クリスマスプレゼント用に深紅の薔薇モチーフのマグネットを。と頼まれたものを作っており

作った記録としてブログにのせていきたいと思っています





[かわいい]本日のチャピ[かわいい]


mohu.jpg

最低気温が一桁になってきた今日この頃

もふもふっと冬毛になりつつあります


年齢のせいか一日の殆どを眠って過ごすようになりました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





☆しるし☆(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 6

コメント 4

ドーレ

処女作~!! 
とっても素敵なバラさんですよ~^^
創作は、苦手な私なので。。羨ましいです♪
チャピちゃんのフサフサの毛に包まれたい季節になりましたね^^/
by ドーレ (2011-10-06 11:39) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
素敵なバラですね!花びらの開き方が 本物そっくり!^^☆
by ゆうのすけ (2011-10-06 22:25) 

どくとりぃぃぃぬ

皆様 ご訪問いただきましてありがとうございます


★ドーレさま
寒くなりましたよね~^^;
例年より20日も早い初雪とか。。。
こ~んな物をチマチマと作っています^^
見て頂けて嬉しす~^0^です!


★ゆうのすけさま
はじめまして^^
こちらこそ、ご訪問・コメントをいただきありがとうございます^^
ゆうのすけさんの作品を知り、お邪魔させていただきました^^
よろしければ これからもよろしくお願いします^^

by どくとりぃぃぃぬ (2011-10-07 01:03) 

コトキャン

ちゃぴ!
原型とどめてないよーw
かわいっ!
by コトキャン (2011-10-08 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。