SSブログ

ごあいさつ [chapiy]

   



   こんにちは! 

   
   おひさしぶりです! チャピです

   みなさんお元気でしたでしょうか?

   春より離れておりましたが 完全リニューアルで戻ってまいりました!




ncha.jpg



   そーこーしているうちに チャピは12歳になりママと共に老いの道まっしぐらです

   ONE PIECEフリーク、クレイ職人?になってしまったママとの

   まったりとした日々を(相変わらず^^;)書き綴っていきたいと思います

   記憶に残られている方との再会

   新しい出会いがあるといいな♪


   どうぞよろしくお願いします^^





☆しるし☆(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 9

コメント 5

ドーレ

おかえりなさいましぃ~~~ ^^/
待ってましたよん!!
チャピくん(?)もお元気そうで^^
相変わらずの。。サボり魔のドーレですが~(^^ゞ
よろしくお願いします^^/
by ドーレ (2011-10-01 21:16) 

コトキャン

こんばんは!
お帰りなさい!
ちゃーぴっ!ちゃーぴ!
by コトキャン (2011-10-01 22:06) 

taka

チャピちゃんはもう十二歳ですか
相変わらず可愛い顔をしていますね。
これからもよろしくお願いします。
by taka (2011-10-02 08:59) 

うさこ

リニューアルおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
チャピちゃん可愛い♪
by うさこ (2011-10-04 02:14) 

どくとりぃぃぃぬ

皆様、ご訪問いただきましてありがとうございます^^


★ドーレさま
ただいまで~す^0^/
またファイターズのこと等教えてくださいね^^
またまた、よろしくお願いします^^

★コトキャンさま
ただいま~!
またチャピを見ていただけて嬉しいです^^
またまた、よろしくお願いします^^

★takaさま
お元気でしたでしたか^^?
またいろいろお勉強させてくださいね^^
またまた、よろしくお願いします^^

★うさこさま
恥ずかしながら戻ってまいりました^^;
また、よろしくお願いします^^


by どくとりぃぃぃぬ (2011-10-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。