SSブログ

左手動けぇ! [diary]

私の場合左腕が正しい

肩から肘にかけて痛い・・・


そうアレです。アレ。

突然やってきて、突然去っていく〇十肩とか言う。

5日前 この招かねざる客がやってきた

衣服の脱着から始まって一事が万事「イテテテ~」という自分がイヤになり


代わりに

『SPEC』当麻紗綾の名台詞「左手動けぇ!」を連発中

「イテテ・・」より 周りの人達にウケて

本当は切ないんだけど愉快な気分がほんのちょっぴり含まれるようになり



g02_45.jpg

当麻となれば わたし的にもこうなるわけで


「なに 出したいの?(笑)」

「ナポリタン!」

「 ・・・・・ 」




娘が無表情でナポリタンを作ってくれた

「た~んと 食いなっせ」

の、台詞つきで



しばらく これ使えるかも知れない[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


☆しるし☆(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆しるし☆ 6

コメント 1

Aida

優れている、それはどのようなWebサイトです!このブログは役に立つデータを提供しています。
アップ。
by Aida (2018-03-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。