SSブログ

北海道日本ハムファイターズ・らぶ♡ [diary]

doribi.jpg

宴の後みたいな・・・

あの暑さが どんどん思い出になっていく










え~ しばらくブログを留守にしておりました^^;

「更新待ってるよ」のお声を頂き、とても嬉しく思っています


「本日も元気なり」のしるしのブログでしたので 大変ご心配をおかけしました。。。





また 薄く軽~い内容を発信しますね^^









・・・で

自分の体調は、すこぶる?不調であり、診察すれど現状維持が精いっぱい

まっ 生きてるだけで丸もうけデス(^0^)v



・・・では

気力の源はどうしてるかというと、日本ハムファイターズの応援となるわけです^^!





hanabi.jpg 

秋の祭典 花火大会のオープニングは QUEENの『I Was Born To Love You』

待ち時間に流れていたサザンの曲とのギャップ

ヤラレました~!




試合とは別の場面でも充分楽しんだのであります^^











なにより  なにより  なにより!!!

栗山新監督率いる 北海道日本ハムファイターズ パ・リーグ制覇!!!





20121002-3.jpg

20121002-2.jpg


私が とくに号泣した2場面




2位のライオンズ試合結果待ち 急遽、公開練習となったドームに行けたのはラッキーでした

優勝の瞬間を 目で耳で皮膚で呼吸で しかと感じ

生きていて良かった!と個人的な思いもリンクし、忘れられない一日となりました






球場では、いろいろな方にお声をかけていただき

一緒に応援し たくさん語り。。。

温かい皆さんに囲まれて時間を共有できましたことに感謝しています^^









・・・が まだまだ これから!

ファイターズの2012日本一まで共に戦うのです(^0^)v


くれは 札D出没の際は、またよろしくお願いします~(^^;









今夜は この辺で・・・

ファイターズのこととなると、語りたいことが多すぎて

そのくせ シッチャカメッチャカになってしまうので・・・(笑)




                               ご訪問いただきありがとうございました☆彡




☆しるし☆(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆しるし☆ 3

コメント 3

あきこ

こんにちは。
お久し振りです。
最近、くれはさんの更新がないことを心配していました。
体調が優れない中でも、なにか夢中になれたり応援したくなる存在があるのは良いことですね。
わたしもちょっと体調を崩していて、何に対しても興味を持てない日々が続いていましたが、少しずつ浮上してきました。
9月も半ばを過ぎてから、一気に冬の気配が強まりましたね。
またあの陰鬱な季節がやってくるかと思うと、太陽の照っているいまのうちに少しでも行動しなければと焦ります^^;
お互い無理のないように。一歩ずつ歩んでゆきましょう。
by あきこ (2012-10-07 17:30) 

ドーレ

ファイターズ 次なる高みに~ いきたいですねー^^/
寒くなりましたが~ 体調が良くなられますように。

by ドーレ (2012-10-26 00:37) 

くれは

☆あきこ様
こんばんは^^
お返事が遅くなり ごめんなさいね。
日々、お天気が不安定で寒さも増してきましたが、お変わりありませんか?
私は、忙しさと体調悪化の中でなんとか呼吸している感じです(^^;
ご心配おかけしていまい申し訳ありません(; ;)
あきこさんと同じで冬は大敵なので、今のうちに体調を整えておかなくてはならないのですが、なにかと上手くいきません。
少し時間に余裕ができてきましたので、あらためてご訪問させて頂きたいと思っています。メールもお送りしたくているのですが、下書きのままなのです(T-T)
私なりの悩みもあって・・・たくさんお話したいこともあります。その際は、どうぞよろしくお願いします^^

☆ドーレ様
体調を案じて下さりありがとうございます^^
なんとか、なんとか頑張っています^^
今夜から札Dですね~!
私はテレビ前で応援です
頂点とって最高のパレードが見たいですね^^!


by くれは (2012-10-30 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。