SSブログ

夏休み最後の感動 [diary]

2012-08-18-02.jpg

                      札幌ドーム  ファイターズ花火大会

                      





2012-08-18-04.jpg

                  真正面 手が届きそうなくらい近い花火



2012-08-18-01.jpg

                  花火のお伴は リアルゴールド(笑)




☆しるし☆(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆しるし☆ 4

コメント 2

ドーレ

おひさしです(^^ゞ
F花火~ キレイに撮れていますね^^
ム?? 東ゲート辺りから??
私は、帰りが早いように 通路を挟んで座っていたら。。
先に帰られる方がシルエットになって。。(>_<)
場所取り失敗でした(笑)
by ドーレ (2012-10-02 10:43) 

くれは

☆ドーレ様
おひさしぶりです!お元気でしたか~^^?
花火の撮影は、コンデジ&素人では難しすぎですね^^;
奇跡の一枚が撮れていればOK的なものです(笑)
東ゲート上から見ていました^^
秋の時は、風向きのせいか入場禁止になっていたので
帰りやすい所にいたのですが・・・
帰り道が変更になって、結局、人の波に溺れました(笑)

by くれは (2012-10-06 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。