SSブログ

FIGHTERS x 棚橋弘至 コラボTシャツ [diary]

TanaxFs.jpg

       7月18日 札幌大会から販売のコラボT
            
tana01.jpg
       
       息子が 私の為に。。。(*^-^*)


nj.jpg

        NJPW 40th anniversary Tour KIZUNA ROAD  選手Tシャツたち
☆しるし☆(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

☆しるし☆ 1

コメント 1

Tonja

私はこのウェブサイトを見つけることを非常に嬉しく思っています。私はあなたに感謝したい
この素晴らしい読書のためだけにあなたの時間!

私は間違いなくそれを少しでも好きだったし、ウェブ上の新しいものを見るためにブックマークしたこともある
サイト。
by Tonja (2018-03-05 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。