SSブログ

カピバラの湯 [animals]

           

            kp.jpg

            kp2-2.jpg



もちろん混浴はできません(笑)が 浴場にはご一緒できます

    湯は限りなくお水に近いようで 気持ちよさそうに出入りしてます

    湯上りのカピバラさんのブルブルは こちらの全身が濡れるほどで(爆)

    庭箒のようなバリバリ硬い毛を 遠慮なく触らせていただきました^0^



☆しるし☆(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 2

コメント 2

たくしゃん

カピバラさんて水風呂派なんですね、まさか冬も?難行好きなんですね(笑)
by たくしゃん (2012-07-24 03:23) 

くれは

☆たくしゃん様

コメントありがとうございます^0^/
難行苦行中のカピバラさんなら、そっと見守るべきだったでしょうか(笑)

by くれは (2012-07-24 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。