SSブログ

おふくろさん [animals]

morisan.jpg
☆しるし☆(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 2

コメント 2

ドーレ

あっ!
復活してましたね^^/

お久しぶりです^^

ワンちゃんのお誕生日だったり^^
ケーキが燃えていたり。。(^^ゞ
ヘビさんとのツーショット・・・。
素敵なくれはさん出没!! 良かったです^^/
by ドーレ (2012-07-13 22:41) 

くれは

☆ドーレ様

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^
自分の身体が元気な記録として再開しました^0^/
よろしければ、また覗きにいらして下さいね^^
相変わらず、ヘンな記事ですが・・・^^;

今年は、札Dにも出没しています^^
ご注意くださいね~(笑)

by くれは (2012-07-14 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。