SSブログ

Dangerous Object [diary]

tomo.y.jpg
タグ:誕生日
☆しるし☆(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 2

コメント 2

あきこ

こんばんは。
お久し振りです。
ブログ再開されたこと、嬉しいです。
先日はメールありがとうございました。
普段は暇なわたしなのに、ここ数日は目の回る忙しさで、お返事が遅くなっています。申し訳ありません。
必ずお返事しますので、待っていてください!

さて。
こちらのお誕生日ケーキ。ろうそくがものすごいことになっていますね(^_^;)火を点けるだけでも至難だったのでは?(>_<)
お誕生日はどなただったのでしょう?
くれはさんですか?
誰であっても、おめでとうございます。良い一年をお過ごしください。
by あきこ (2012-07-12 00:39) 

くれは

☆あきこ様

こんばんは☆
本当にお久しぶりです。
また、相も変わらずの稚拙なブログを再開致しました。
お見苦しい記事もあるかと思いますが
引き続き、遊びにいらして頂けると嬉しいです^^


お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます。
謝らないでくださいね^^
またこのようにお話しできるだけで感謝しています。
時間は、いっぱいありますから~^^
なによりも、お身体の方くれぐれもご自愛くださいね。
私の一番の願いです。


ケーキですね(笑)
画像は、先日喜寿を迎えた私の母の誕生日のものです^^
76本のろうそくが下品に燃えました(笑)
1月には私の誕生日があり、
50本のろうそくがケーキを焦がしてくれました~(笑)
この大人のイタズラは、歳の数だけ危険です(爆)


あきこさんもお誕生日を迎えられましたね^^♡
おめでとうございます^^!
お互い 良き1年になりますよう幸せを集めましょうね^^

by くれは (2012-07-12 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。