SSブログ

ハロウィンということは・・・ [diary]

   今年も残り2か月になったということですね

                           はやいなぁ。。。


halloween.jpg

わが家のプチ・ハロウィングッズ PLAZAで購入の骸骨サンコマネチ!

medama.jpg

こちらは娘が作成した血走り目玉リボン&ピアス これキモカワイイ!らしいです^0^





お話かわりまして



日本ハムファイターズ監督・選手の皆様・関係者様・ファンの皆様 お疲れさまでした!

クライマックスファーストステージ2戦連敗は残念でした

梨田監督の退任発表やドラフト会議での不可解すぎる?運の強さなど最後の最後まで色々ありましたが

大震災に遭ったこの年に無事に全戦終えたファイターズに拍手です[わーい(嬉しい顔)][exclamation]





さて

この人?達は・・・

ふて寝でしょうか。。。 

いえいえ 外は降雪の予告者「雪虫」が大量に飛びまくり (油断すると口や鼻に入りマス[がく~(落胆した顔)]

安心の温~い室内で ただただ爆睡のお二方[猫]&[犬]


              [眠い(睡眠)]
hige1.jpg
              [眠い(睡眠)]
cha2.jpg
              [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
hige2.jpg
              [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]             
cha1.jpg
              

hige3.jpg
ヒゲがありますが女の子です^^メタボを言われると不機嫌になるの[猫][バッド(下向き矢印)]

cha3.jpg
ひげちゃんに永遠の片思いしてるチャピ^^;ひげちゃんとの距離は遠くなるばかり。。。[失恋]
また~り・・・また~り・・・時が流れマス。。。




  本日の食玩
www.jpg

ワンピースコレクション九人の海賊(200円) シークレット
箱の重さが一番重いのですぐにわかります^^

陳列がランダムにされてなければ 左列の一番後ろの箱がシークレットの確立大とか^^


こんなこと・・いうなかれ~ いたって真剣なのです~^^;




                     ご訪問いただきありがとうございました





☆しるし☆(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

☆しるし☆ 11

コメント 4

ゆうのすけ

北海道のブロガーさんから 雪虫の大量発生情報が 舞い込んでいます。
もう間もなくなんですね!白い季節。。。☆
千歳 もりもと・雪虫ロールを食べてみたい この頃です!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-10-31 22:18) 

あきこ

こんばんは^^
ネコちゃんとワンちゃん。とっても可愛いです。癒されました。ずーっと見ていたいです。
娘さんの作品、かっこいいですね。一瞬びっくりしましたが、そのセンスに驚かされました^^
by あきこ (2011-10-31 23:10) 

どくとりぃぃぃぬ

皆様 いつもご訪問いただきありがとうございます


☆ゆうのすけさま
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。
大量の雪虫は、とうとう雪に変わってしまいました~^^;
もりもと♪ご存じなんですね^^
ここはパンもお勧めですよ^^
王子スモークサーモンがどっさり入ったサンドイッチは最高です^0^
by どくとりぃぃぃぬ (2011-11-16 17:16) 

どくとりぃぃぃぬ

☆あきこさま
こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。
動物の姿って癒されますよね^^
とくに無防備な寝姿は天使みたいです^^

目玉。驚くでしょう^^;
これが可愛いという若い子の世界観!私には刺激的でした(笑)
by どくとりぃぃぃぬ (2011-11-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。